Rugの方丈私記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今こそチャンスなのに

<<   作成日時 : 2017/07/05 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安倍さんの表と裏、家形問題などの対応でオーブン、わかりやすくになりましたね。

安倍さんは、ほとんど都議会選挙応援に行けず、唯一の秋葉原でもいろいろあったとか?そして惨敗しました。
内田さん問題、稲田発言、下村問題、豊田問題あったけど、やはり家形問題で決着つけていない安倍さんが一番問題なのです。それを国民が一番憤ってるからこの惨敗になったのです。
そして
今度の10日の国会閉会中審査も海外出張とか?これをのんだ野党もおかしい。
あげく、文科省の問題のため、今後、リークの罰則をつけて情報を制限するとか?

小池知事が言うように、公開優先、権限が私物化しない制度こそ必要なのではないでしょうか?小池ファーストチルドレンにも『書いてみて、まずい事は絶対言わない事。』と指示が出たとか。
ファーストや維新などの新政党、小池さんや橋下さん、総選挙、来年に向けた今がチャンスなのに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今こそチャンスなのに Rugの方丈私記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる