Rugの方丈私記

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸の王様安倍さん

<<   作成日時 : 2017/07/10 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろなものが絡んでいるので一概に言えないけど、
はっきり言えるのは、安倍さんが裸の王様になってしまった事。

今日、家計学園の問題で閉会中の証人喚問があるが、そこには安倍さんが外遊でいない。

8月に内閣人身一新というが、主要メンバーは変わらない。主だったところでは、稲田防衛大臣の更迭くらいだ。これは稲田さんらしくない発言と行動があり、しかも誰かに制限されているような回答ぶりで早く辞めた方がいい。でも、安倍さんへの不信は、これで戻るとは思えない。

今の安倍さんの官邸、とりわけ600人の官僚幹部を指揮できる体制は、国民の願う政策本位だと思っていたところ、安倍さん菅さん個人の好き嫌いで決めていないか?
閣内にも
少し安倍さんに離れた意見が言える人がいた方がいいのではないでしょうか?

今日の報道の支持率でも、都議選挙自民惨敗以降、極端に落ちていて、安倍さんに対しての不信感が続いている。

前川前文科事務次官のようなひとを出さないためには、誠実にそして個人の欲をすてることですね!
そうでないと来年12月衆議員任期満了選挙にも惨敗します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裸の王様安倍さん Rugの方丈私記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる