Rugの方丈私記

アクセスカウンタ

zoom RSS 萬屋正さん静岡県 島田副市長就任

<<   作成日時 : 2017/07/15 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

財務省主計局出身らしくない?素晴らしい人間味のある、かつバランス感が鋭い方が12日に就任されましたね!本当に部下の進路を親身になって心配して下さる方でした。
島田市が羨ましいと思うほどの人です。2年前は脱毛症ができるほど、ストレスが溜まるお仕事でしたが、大きな大役も立派にこなされた方。だから、白羽の矢が打たれたのでしょう。

静岡県は私の出身地ですので、陰で勝手ながら応援したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萬屋正さん静岡県 島田副市長就任 Rugの方丈私記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる