アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「心」のブログ記事

みんなの「心」ブログ

タイトル 日 時
加計学園の問題の先に
加計学園の『忖度』が話題となり、 前川前文科事務次官が反旗をひるがえしリークしているのは、 最初は、本人の私欲で野党かどこかの選挙に出たいのかなと?思いました。 或いは 安倍総理+菅官房長官への石破氏の挑戦かなとも思っていたら、 前川氏が和泉総理補佐官に呼び出されたことを名指ししたことで、 なんとなくですが、 官僚どおしの僻み妬み恨みにみえてきました? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 19:00
卒業設計その2!
親類への卒業設計手伝が終わった。この約1週間できるだけ付き合ったが、その間いろいろ感慨深いものがあった。30年前の当時の自分が走馬灯のようにあらわれ、感情むきだしの自分に対し、私の遺伝子があるにも関わらず常に冷静な彼。彼の性格や自分に対するおもいが、23年にしてようやく理解できた。自分が情けないね。卒業設計を通じてみえる設計の出来栄えよりも、みえないメンタル的な心の絆みたいなものが最大の収穫だったかもしれない。その後、彼から感謝の気持を示してくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 08:13

トップへ | みんなの「心」ブログ

Rugの方丈私記 心のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる