コロナ対策の政府の失敗!

コロナは完全に抑えるべきであった。私は、先月某国に入国したが、その街へ自由にでれるまで、4週間隔離で計7回のPCR検査を受けた。7回の内訳は、出国前の喉、入国時の喉と鼻、隔離ホテルで鼻3回、喉2回、全て陰性で通過した。結果は、当日で判明。やり過ぎとも思うが、ここまでしないと感染が収まらないとも思います。日本も蔓延させない、努力が必要です。
コメント:0

続きを読むread more

自民党が瓦解する!

半年先を予測しました!菅さんが任期最後まで政権にかじり付き、自民党、公明党が瓦解する。自民党は、小選挙区の痛みをよく知っているはずなのに。今日の広島、長野、札幌の補選で自民は全て惨敗した。菅さんは、コロナ対応の後手後手、公務員イジメ、私利私欲の長男問題、日米外交の失敗で惨敗したのだろう。オリンピック、パラリンピックは、やったけど、コロナ…
コメント:0

続きを読むread more

ガースバイデンの日米会談!

コロナ及びワクチン、オリパラ、日米同盟、対中国デジタル、インド太平洋環境、、、日米に沢山の課題がある。バイデンが菅を呼んだ形で行った会談だとの発言があった。しかしながら、顔を会わしてまでの、具体的な成果は、日米同盟関係だけか?そして、アメリカ記者がオリンピックの開催の無責任さを問われたが、菅さんはそこをスルーした。答えなかったのはいかが…
コメント:0

続きを読むread more

まだまだコロナ禍の年度末そしてこの国のかたち!

コロナ禍の令和2年度末。 みなさん、厚生労働省の老健局の深夜の送別会どうおもいますか。 倫理的には悪いけど、気持ちはわかります。 なのに、 菅さんの即日の当該課長の更迭! 菅さんは、長男には何もせず、得意の「公務員」をいじめる! 今回の騒動、厚生労働省と総務省とは、全然違います。 菅さんは、わかっていない。 …
コメント:0

続きを読むread more